相手と協力して、楽しい結婚準備をしましょう!

こんにちは。日もだんだん短くなり、5時になるともうすっかり暗いですね。
暗い道を一人で歩いたりするのはあまり好きじゃないのですが、この時期は仕方がありませんね。
結婚式を間近に控えている私には、いつも以上に気を引き締めなくてはなりません。
結婚式までもう幾日もないです。準備も順調に進んでいます。
あとは引き出物が届き次第、旦那に式場にいろいろ荷物を持っていってもらって、受付の打ち合わせや、パンフレットの切り抜き、それに前日の風船やもろもろありますが、ほとんど旦那の仕事ですね(笑)
二次会も予定しているのですが、なかなか人が集まらず・・・
当日、二次会の案内状を配布して、来てくれたらいいなぁ。と思っています。
二次会会場にも、昨日旦那が電話してくれて、下見にも行きます。披露宴の準備もそうですが、二次会の準備もあるんですよね…と言っても、わたしはそれほど何もしないのですが(笑)旦那にほとんどを任せてしまっています。
色んなことができるひとですから、『旦那に頼めば簡単にできる!』と思いがちなんです(笑)旦那は…『俺はスーパーマンじゃねぇ!』とかいいながら、やってくれるんですけどね。
披露宴ももう近くて、当日を迎えるのが寂しいほど準備が楽しいです。
およばれしてもこれで安心!洋食テーブルマナー講座でテーブルマナーを復習しておこうっと。